主人と一緒に。

主人はとてもやさしい。

私に従順である。

今日は忌明けのワインと、ヨギボーをもって、佐賀にある酒店から、順次配って回った。

全員いて、助かった。

主人の母と姉。山さん。阿さん。岡さん。倉さん。萩ママ。

みんな本当によくしてくれる。代理店を辞めて久しいのに、母のためにお参りに来てくれた方もいる。ありがたい。

主人にも感謝。一緒に回ってくれた。私一人では回れなかったと思う。

でも、途中で、グーグルアースの車に気が付いて、写メを取っていたのに、主人が何故か全く違うところで左折してしまい、見失った。

本当に私が、気を散らすと、運転で、大きな間違いを犯しそうになる。

一緒に運転しているようで、疲れるわ。。。。