忌明の用意。

早いもので間もな母の四十九日になる。

私はタオルギフトの用意。

金曜日にワインを取りに行く。注文と支払い済みのものである。

かえりながら、配達して回るつもり。

なんだかんだと早いもの。後見人の仕事はまだ終わっていないが、来週中には終わりたい。

明日は、孫のスイミング。

朝から、夕飯の用意が大変である。

おでんとロールキャベツ。作りすぎかしら。。。

ただ、おいしいと言って食べてくれるのを想像して、作る。

こんなできた母親いるだろうか。

いや、最近、私と結婚したがった男性がたくさんいた理由が分かるようになってきた。

キチンと仕事をして、子育てもする。

そして、子どもは二人とも一流企業に入った。しかもマメに連絡をくれる。

それだけ私もただ働きしているということだけれどね。

つまり、良きばぁばでもあるってこと。

時々疲れるけどもね。。。