京都への切符。

今日は来月三日に出発する京都への切符を購入にダーリンと駅に行ってきた。

無事購入する。

帰りは発売日前なので、七日にまた駅に行くことになる。楽しみだ。

ところで、

最近今日は明日より若いと言う言葉がやけに引っ掛かる。

日々年を取っているのだ。

以前のように、次々と考えが出てこなくなった。

でもそれも受け入れるしかない。

本当に母も姑もだんだん歳をとってきて、自分も同じように年取るのが嫌になる。

目もうすくなり、考えが至らず、さっきかんがえていたことを即座に忘れている。

今考えていたのに、なんだったか。。。しかし、そのことすら、又すぐに忘れて、全然違うことをしている。情けなし。

でも、もう、これも愛すべき自分と、受け入れることにした。

みな、そうであったろう。天下人の豊臣秀吉

秦の始皇帝

不老不死の薬を求めて、大枚をつぎ込んだらしいではないか。。。

考えてみれば、六五歳。立派な高齢者である。

自分では気づかないうちにしみもしわが増えている。

なんだかなー。。。

ホオポノポノで、クリーニングしよう。

そういえば、日産に電気自動車のさくらができるらしい。

サイズも小さくて、良いではないか。価格も200万ぐらいとか。

ほとんど決まりだな。きまり!!!