マスコミの男社会。

いつから、女は、若くて、そこそこの女。

男は、およそ、太っていようが、不細工であろうが、年取っていようが、関係ない。

マスコミにはこんな暗黙の了解ができたのであろうか。

動物社会を見ても分かるように、男こそ、顔と知性、若さが必要だと思うが。。。

大方のテレビを見てもそうであるが、田舎の民放はもう耐えられない。

不細工も年寄りも、自分達で、うんざりするほど毎日見ている。

それなのに、こちらの民放ときたら、驚いてしまう。

多分、プロデューサーなど、面接官が、自分以下のものしかとらないのであろう。

65型にしてから、それが、アップになって食べたり飲んだりすることに耐えられない。

勘弁してほしい。。。

自分たちも、自分の顔が、テレビでアップになるのを見ているはずなのに。

本当に勘弁してほしい。。

たまに、東京からゲストというと、AKB崩れなど、呼んでくる。

自分タチの立場で、彼女たちを何とかできるとでも思っているのだろうか。。

思い上がりも甚だしく、みていて、恥ずかしくなる。

テレビマンは、今この時間何をすべきかを考えてほしい。できないならば、

何にもできないならば、

美しく、若い、男性アナウンサーを入れてください。なーんにもしなくていいから。

あっちもこっちも、フツーの丸顔の小さいぽっちゃり男さんは要りませんから。