自転車競技。

大分市は頑張っている。

偶々行った駅前では、恒例の自転車マラソンが行われていた。

なんとなく珍しくて、小一時間見た。

今年の異常な暑さの中、駅前の通りを通行止めにして、ぐるぐると、競技用自転車が数十台回り、競争している。

一斉に走り抜ける自転車は珍しく、暑さにも負けず、たくさんの見物人もいた。

涼やかな風の吹く一日。穏やかな一日であった。

いつもの寿司屋まどかで、寿司を食べて、帰る。

気明けのお返しに、友人たちには、ヨギボーを購入。

なかなか良いチョイスだと思う。

帰ってから、シーツを取り入れ、爆睡。

孫の試験も気になるが、きっと大丈夫。

ご褒美の猫は困るけれど。。。