こんな時

こんな時みなさんはどのように過ごすのだろうか。。。

昨日のぎっくり腰は、ちゃんと先生に治していただいた。

100%とは言わないが、通常通りに動けるようになりました。先生素晴らしい。

私の施術の間、携帯を自宅に忘れてしまったのだが、母の施設から電話が入っていた。

37度8分熱が出たので、抗生剤を点滴に入れますとのことだった。

夕方再度連絡が入り、熱が下がったとの報告。

施設から電話が鳴るたびに寿命が縮まる。

こんな時皆さんはどのように過ごすのだろうかとたびたび考える。

明日は終日孫守の予定。

あさって施設を訪問予定。

 

息子家族が引き上げたので、抗原検査を受けてきた。

異常なし。安心する。

県内に一つしかないデパートでは地下の食品売り場で、クラスターが出て、食品売り場のみ閉鎖されたらしい。

デパート好きの私には大きな衝撃でした。本当に気の毒でならない。応援しています。

積立金を増やそうと思っています。それぐらいしかできませんが。。。

本当に見透しの立たないCORONA禍。

頼りない政府を作ってしまったのはのは我々の責任。

若い人々にたいして、どう責任取れば良いのだろう?

母の事を考える合間に取り返しのつかない後悔がよぎる。。。